【済】【特定】主人公がダンジョンみたいな感じの遺跡群を探索するやつ

かなり前に読んだ小説ですがタイトルを忘れてしまったので
結構曖昧なところがありますがよろしくお願いします


覚えてること
・主人公はスラムスタートで最初は弱い(というかクソ雑魚)
・最初は冒険者ですらなく遺跡外部のガラクタみたいなのを売って生計を立てようとしてたはず
・遺跡の中でたまたまAI付きの高性能の装備?を手に入れた
・そこそこ機械チックな世界観
・冒険者にはレベル制だったかランク制だったかを採用してたはず
・途中からパワードスーツ装備してそれをどんどん良いものに変えていってた
・金をいっぱい稼ぐけどすぐにほぼ使い切るスタイル


    返信:2件 UA:864  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n9736dt/ リビルドワールド 違ってたらすみません


2019年11月25日(月) 01:15 報告 投稿一覧

にょぽ

あぁこれですこれ!
ありがとうございます!


2019年11月25日(月) 01:20 報告 投稿一覧