【不特定】fateで、オリジナルのサーヴァントを追加する作品

原作:fate/
fate作品で、新しいサーヴァントを追加して聖杯戦争/聖杯探索をする2次創作

・既存サーヴァント憑依/既存サーヴァントをモデルにしたオリ主は不可

追加
クロスオーバーにて、既存キャラをサーヴァントにするものは不可とさせていただきます。


以上を満たす作品を探しています。
既存作品は
二度の人生を得たら世界に怒られ英霊になりました…。
施しの英雄の隣に寄り添う
彼らの巣立ちを見守るために
碧く揺らめく外伝にて
やっちまった男の英雄譚
円卓の料理人
Fate/argento sister
ある日突然中世フランスに
また、
賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)
のような、あまりハッチャケ過ぎた作品は除外とします。


  (編集:2018/10/07 10:43)  返信:9件 UA:10150  報告   共有



▼コメントを書く

返信

本編終了後に鯖になるのが良ければ、円卓の料理人、Fate/argento sister、ある日突然中世フランスに、はどうでしょう


2018年10月06日(土) 14:06 報告 投稿一覧

Metal Gear Fate/ Grand Order
とかどうですか?


2018年10月06日(土) 20:52 (編集:2018年10月06日(土) 20:53) 報告 投稿一覧

鯖総入れ替え四次(おっほい)

とかどうでしょう?
マニアックなキャラが鯖になっています。


2018年10月07日(日) 00:02 (編集:2018年10月07日(日) 00:03) 報告 投稿一覧

キャスター?いいえバトラーです!
それ逝けあんちんマン!


2018年10月07日(日) 01:38 (編集:2018年10月07日(日) 01:42) 報告 投稿一覧

では、
剣狂い転生漫遊記
なんかはダメですかね?


2018年10月07日(日) 14:56 報告 投稿一覧

こちらオススメです

太陽と焔


2018年10月07日(日) 18:26 報告 投稿一覧

碧く揺らめく外典にて
アポクリファの聖杯大戦で赤のアーチャーの関係者が主人公です。

裏ぐだぐだ明治維新~誠の墓~
fgoのぐだぐだ明治維新で新撰組の隊員が主人公です。

燃え尽きる紅十字
fgoの第五特異点の北米で某世界的な組織の創設者が出ます。
短編ですが是非に読みその人物のことを知るべきだと思います。

オリジナル英霊物は生前から書くのが多いため余り聖杯戦争迄続くのは余り無い印象ですね。


2018年10月18日(木) 03:23 (編集:2018年10月18日(木) 04:01) 報告 投稿一覧

寝る練る錬るね

魚周オト様、ありがとうございます。
碧く揺らめく外典にて、は既読作品にありますが、他の作品に関しては見てみようと思います。
ご紹介ありがとうございました。


2018年10月18日(木) 10:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。