【済】【特定】【特定】昔に読んだなろうかアルポの小説を探しています

男主人公
転生だった気がする(うろ覚え
貴族の養子になってた気がする
・治癒魔法が使えたので辺境の砦に飛ばされで戦争に巻き込まれる
・捕虜になる
・敵国のヘイト稼ぐ奴の謀略で鉱山に送られる
・砦で助けた敵国貴族が助けに来るが先走った騎士に殺されかけて森に逃げ込む?
精霊精霊使いみたいなばあちゃんに拾われて助かる
精霊使いの修行開始

という感じの流れだったような気がしますが詳しく思い出せない。
お判りになる方がいれば教えていただければ幸いです。


今年読んだ記憶があります


    返信:2件 UA:1380  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

精霊の友として
https://ncode.syosetu.com/n2791dw/


2019年11月26日(火) 22:54 報告 投稿一覧

ふぁるす

semiさんありがとう!これでした!


2019年11月27日(水) 05:15 報告 投稿一覧