【不特定】FGO二次まったく進んでなくね?

原作:Fate/
できれば終局特異点、少なくとも第四特異点までは進んでる長編FGO二次創作を探しています。
探してもオルレアンやセプテムで更新停止してる作品しかなくて面白うない。


既読はこの四作。
https://syosetu.org/novel/154711/
https://syosetu.org/novel/137505/
https://syosetu.org/novel/147794/
https://syosetu.org/novel/196096/


  (編集:2019/11/28 14:24)  返信:7件 UA:9953  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

やる夫スレで良ければ
「【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようです【FGO】」
現在1.5部連載中


2019年11月28日(木) 18:30 報告 投稿一覧

二つとも更新停止状態で恐縮ですが……
Fate/Last Master
第7特異点の途中まで進行
この世界の片隅で(更新停止)
第6の途中まで進行


2019年11月28日(木) 21:18 報告 投稿一覧

無限ルーパー
現在九話ですが、一つ一つがかなりの文量なので長編と言えると思います。現在第七特異点まで、つい最近更新されました。


2019年11月28日(木) 23:30 報告 投稿一覧

クソザコ連隊長

なんじゃもんじゃさん、想星さん、Ymirさん、紹介ありがとうございます!
なんだよ、結構あんじゃねぇか……(オルガ風)


2019年11月29日(金) 06:24 報告 投稿一覧

Vengeance For Pain
https://syosetu.org/novel/105556/

第5の途中までで止まってますが、イベント特異点とかもあるので量はそれなりにあります。
第4の最後で主人公の覚醒的なイベントがあり、そのあとからコメディレベルが跳ね上がるので、最初の方の主人公が気に入らなかったら飛ばして読んでも良いと思います。


2019年11月29日(金) 07:17 報告 投稿一覧

Fate/Grand Order~Bの因子~

ウルトラマンとのクロスもので、現在第5特異点まで進んでいます


2019年11月29日(金) 09:03 (編集:2019年11月29日(金) 09:04) 報告 投稿一覧

クソザコ連隊長

ベルヌーイさん、逢奇流さん、紹介ありがとうございます!


2019年11月29日(金) 09:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。