ループ物ですきゃっほい。
※にわか知識故注意※



マシュマロ狂人様よりイラストをいただきました。

【挿絵表示】

主人公の癖してイケメンですね……!

笹子様よりイラストをいただきました。

【挿絵表示】

主人公サーヴァント三人娘! 可愛い……可愛いがすぎるな……

笹子様よりイラストもう一枚いただきました。

【挿絵表示】

三人娘に加えて上に主人公がいる……!

※表紙絵を柴猫侍様よりいただきましたので設定しました。
読了報告とか適当なとこにリンク貼るとかしたら見れるかもしれません。

  冬木@無限ループ()
  竜と贋作@無限ループ2017年06月22日(木) 01:20()
  偉大なるローマ@無限ループ2017年07月15日(土) 01:57()
  海を渡る海賊@無限ループ2017年11月11日(土) 02:38()
  魔霧に沈んだ街@無限ループ2018年03月03日(土) 14:23()
  狂ったアメリカ&ケルト@無限ループ2018年08月15日(水) 23:15()
  別つ円卓@無限ループ2019年03月11日(月) 18:41()
  眠らない魔獣戦線@無限ループ2019年11月17日(日) 06:00()
  神々との訣別@無限ループ2019年11月17日(日) 19:00()
  旅の終わり/始まり@無限ループ2020年11月24日(火) 20:03()
  無限ルーパー@最終ループ2021年08月08日(日) 20:36()
  After Story@たった一夜の恩返し
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

円卓の料理人【本編完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:29409/評価:8.18/話数:41話/更新日時:2022年07月21日(木) 20:50 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1876/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:4780/評価:8.65/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2769/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2989/評価:7.7/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7418/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3315/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:3001/評価:8.28/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 20:14 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7415/評価:8.78/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3234/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報