【不特定】シリアスじゃないシリアルだ

シリアスはいらないシリアルをくれ


シリアルが食べたいんです、シリアスは好きじゃないんです、原作があるやつをお願いします


    返信:13件 UA:5264  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

シリアルタグがあるものです。

ないない尽くしで転生
※魔法少女リリカルなのは
恋愛を超えたなにかが見れます

流星のファイナライズ
※流星のロックマン
更新中。


2018年08月16日(木) 10:49 報告 投稿一覧

マシナ

狩る雄さん美味しいシリアルをありがとうございます


2018年08月16日(木) 11:30 報告 投稿一覧

マシナ

すまない、テニスもテニヌもよくわからないんだ


2018年08月16日(木) 19:43 報告 投稿一覧

トメィトという作者を知っていますか?
知らないのであれば作品を読んでみてください

この世界の片隅で(更新停止)
原作:Fate/Grand Order
未完:149話


2018年08月16日(木) 22:36 (編集:2018年08月16日(木) 23:34) 報告 投稿一覧

ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
ハリーポッター。一応シリアスもあるがそれによるキャラ掘り下げがギャグを高める感じ


2018年08月16日(木) 22:42 報告 投稿一覧

ヴィータちゃんとお風呂に入りたい
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=35167&n=0#kiji
3話で完結の短編
シリアス展開もあるタイトル詐欺なんだけど、読んでみるとシリアスさん息してない


2018年08月17日(金) 20:29 報告 投稿一覧

薙切になった男
※一発ネタ


2018年08月17日(金) 20:55 報告 投稿一覧

マシナ

ショーン・ハーツと偉大なる創設者達、途中までしか読んでませんが、とても面白いと思います、シリアルのご提供誠にありがとうございます


2018年08月18日(土) 08:47 報告 投稿一覧

マシナ

ヴィータちゃんとお風呂に入りたい、途中からシリアスになっていったのでシリアスとシリアル間違えたのかなと思ったら、上げて落とすというかんじで面白かったです


2018年08月18日(土) 08:49 報告 投稿一覧

マシナ

薙切になった男、ゲテモノ!食わずにはいられない!名前が薙切になった男なので、えりなにTS転生した話かと思ったら、まさかおじさまのほうだとは、しかもゲテモノを愛しているのが笑えました


2018年08月18日(土) 08:52 報告 投稿一覧

マシナ

トメィトさんの作品はまだほとんど読めてませんが、面白いと思いました


2018年08月18日(土) 08:54 報告 投稿一覧

シリアルに生きたい

もうタイトルからしてそうだよね。


2020年02月14日(金) 23:28 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。