【不特定】Fate、鬼滅の刃、ジョジョの奇妙な冒険から良作探してます

原作:鬼滅の刃
シリアスシリアル恋愛、何も考えずに笑えてしまうような両作を探しています。
こちらのハーメルン以外のサイトでも構いません。
また、個人的には逆行オリ主が成り代わるスタイルが好みです
(それ以外でも構いません)

鬼滅の刃では響凱さん、童磨さん推しなのですが、あまり作品数が少なくて悲しい所(知っていたらぜひ教えてください)


【除外条件】
・ジョジョはアニメ勢なので、6部以上は内容把握してない為✕
・オリ主は全然構いませんが、それ以外のオリキャラがメインに出るもの
・ガールズラブ系


童磨さんin童磨さん(一発ネタ)

転生したら柱の女だった件

Fate/に出演したい男が英雄になった話


  (編集:2019/10/18 20:58)  返信:12件 UA:12603  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ジョジョの世界に転生しました。


これなんかいいんじゃないでしょうか?


2019年10月19日(土) 10:49 報告 投稿一覧

煉獄さんinオラリオ
鬼滅の刃の死亡キャラがダンまちのキャラに取り憑いて師匠になる

鬼斬り以蔵
FGOの岡田以蔵が鬼を斬る


2019年10月20日(日) 06:37 (編集:2019年10月20日(日) 09:06) 報告 投稿一覧

ジョジョ

この超ポジティブまぬけがっ!

転生したら柱の女だった件

ほんの少し思いだしてもらうだけの話


鬼滅

氷柱は人生の選択肢が見える



fate

人理を照らす、開闢の星

めざめてソラウ

ミセス・ヨーロッパ



fate、ジョジョ混合

fate/XXI


自分がブックマークしている中で特にオススメするものです。いくつか長期更新されていないものがあります。


2019年10月22日(火) 10:10 報告 投稿一覧

 ハーメルン外でもいいとのことなので、pixivの鬼滅SSで個人的に良かったと思う作品をば。

鬼滅のゲームで鬼達のクソゲーから生き残りたい
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11533956
 オリ主、一部掲示板形式、TS。
 鬼滅ゲームの世界に入り込んでしまった主人公が、バグ技を駆使してゲームのクリアを目指す話。

スマホ片手に野に放たれたんだけど、どうしたらいい?
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11558997
 オリ主、掲示板形式。
 現実から鬼滅世界(明治)に迷い込んだ社畜が立てたスレ。

それは、小さな海だった
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11442341
 オリ主、救済。
 炭治郎らの叔父になったオリ主が頑張る話。クオリティが高い良作。

陽だまりの鬼
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11426934
 鬼化炭治郎if。

鬼談
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11230732
 兄妹立場逆転ではない鬼化炭治郎もの。

鬼で人なのか人が鬼なのか
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11569628
 竈門兄妹の立場逆転。一話一話が長い。

流れの耳飾りの鬼狩り
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11661096
 炭治郎逆行。

あと少し。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11439201
 炭治郎+α逆行。

ゼンイツとタンジローとイノスケが無惨の息子になる話
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11506253
 現代への転生。ギャグ。文体がかなり独特。
 童磨出ます(小声)

ふたりぼっち鬼
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11775810
 現代に生きる二人の鬼の話。シリアス。
 なお同一世界線の『ジャージ禰豆子とパーカー無惨が行く!大正珍道中!(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11791656)』はシリアル。

 相当絞ってコレです、多い。失礼しました


2019年11月07日(木) 03:00 報告 投稿一覧


【悲報】ワイ氏、なんかめっちゃ人がおるきさらぎ駅に来てしまった模様
https://syosetu.org/novel/240604/

鬼滅の波紋疾走 JOJO'S BIZARRE ADVENTURE PartEX Demon Slayer
https://syosetu.org/novel/239821/

なんてどうでしょうか


2020年11月23日(月) 10:36 報告 投稿一覧

童磨の童磨による童磨の為の救済譚
https://www.pixiv.net/novel/series/1195321

現代人が童磨に成り代わって鬼滅キャラを救ったり救わなかったりする話。

#1 どーも童磨です

2019年10月12日 13:536,009文字 / 読了目安: 12分
ブックマーク数 12,052
鬼滅の夢 童磨 成り代わり 鬼滅の夢小説10000users入り 鬼滅の夢小説長編第一話リンク


2020年11月23日(月) 20:03 報告 投稿一覧

ジョジョから

噛ませ犬のクラフトワーク

第五部のサーレーが主人公。恥知らずのパープルヘイズのネタバレあり。


2020年11月24日(火) 00:15 報告 投稿一覧

蛸の見た夢
彩る世界に絵筆をのせて
生きたければ飯を食え Ver鬼滅の刃
逃げるは恥だが鬼は死ぬ《完結》


2020年11月24日(火) 05:37 報告 投稿一覧

俺を喚んだのは過去の俺
※鬼滅の刃×FGO。Fate側に強めの捏造設定あり。主にシリアル、ときどきシリアス
我妻善逸に憑依転生して成り代わった現代日本人オリ主が無惨を倒して座に登録されて、何故か幼少期の我妻善逸本人(未憑依)に召喚されて諸々あって藤丸立香と彼に召喚された炭治郎(鯖)と共闘して無惨側に召喚された鯖と戦う話。説明なんとか短くまとめようとしたけど無理でした……

デモンスレイヤー【鬼滅×忍殺】
※読んで字の通り。フジキドが出て鬼を殺す
シリアスもシリアルもない。忍殺だ

もしもFGOがゲームではなく大人気実写特撮映画シリーズ『Fate/Grand Order』だったら
※FGO二次の超変化球、でもオススメ


2020年11月25日(水) 05:05 (編集:2020年11月25日(水) 05:06) 報告 投稿一覧

やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER
http://matariyaruo.doorblog.jp/archives/29502033.html
※プロデューサー業をしながら裏で暗躍するスタンド使いと戦うPの話
アイマス×ジョジョの世界観でオリジナルのスタンドが登場して既存のJOJOキャラは出てこない


2020年11月25日(水) 15:38 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。