【不特定】学園モノで面白いものを探しています

しっかりとした努力描写あり

【除外条件】
主人公最初から最強(力を隠してる系もあまり好きではないです)
チョロイン


他サイトの作品でも構わないので、皆さんが読んできていいなと思ったものを紹介していただけると嬉しいです!


    返信:5件 UA:2330  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
https://ncode.syosetu.com/n8037et/

努力しかしてない


2019年12月09日(月) 01:41 報告 投稿一覧

ルーの翼〜アラナン戦記〜
https://ncode.syosetu.com/n8687eh/
主人公は全体で見たら強いけど格上が多い。
努力系主人公です。


2019年12月09日(月) 19:15 報告 投稿一覧

マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる
https://ncode.syosetu.com/n2413ep/

RPG要素のあるエロゲの主人公……ではなくその友人に転生した青年、瀧音
最初は不遇キャラへの転生に落ち込むが、実際に魔法を使った感動からそんなことはどうでもよくなり、どうせなら主人公含む作中最強キャラたちよりも強くなってやると、ゲーム知識によるレベル上げと並外れた努力によって成り上がっていく話
少年漫画みたいな熱い展開もあるけど、舞台がエロゲだから恋愛面のが強く前面に出てる
でも頂点を目指すという野望を主人公に宣言したり、逆に宣戦布告されたりするシーンは燃える


2019年12月10日(火) 00:14 報告 投稿一覧

心の中の“こころ

https://ncode.syosetu.com/n7408y/


2019年12月10日(火) 19:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。