【済】【特定】確かpixivのやつだったはず……

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。二次創作


前に読んだ俺ガイルガイル二次創作を探しています。
相模☆オリジナルの一件が原因で八幡がいじめを受けていて、第一話で自殺してたと思います。


    返信:4件 UA:5589  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

それは自殺した八幡の葬式に葉山がクラス代表で参加して八幡の家族のクズさが解ったり、死んだはずの八幡にあって相模が狂ったししますか?


2019年12月21日(土) 09:10 報告 投稿一覧

カノンゆっくり

その作品ではないんですけどなにそれすっごい読んでみたいww


2020年01月02日(木) 12:10 報告 投稿一覧

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8901416

イナイのやつかな?(ヤンスタさんの言ってる作品)


2020年01月02日(木) 22:59 (編集:2020年01月02日(木) 23:01) 報告 投稿一覧

Pixiv関係だと自殺したりする作品が多いので絞り込めませんね。

取り敢えず、自殺した作品を紹介します。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10639991


2020年01月03日(金) 11:48 報告 投稿一覧