【済】【特定】女主人公ハリポタ二次創作

原作:ハリーポッター
女主人公 ハリーポッター


昔読んだ女主人公のハリーポッターの二次創作を探しています。
タイトルは覚えていないのですが、主人公の一族が親の脳の一部を食べることで記憶を継承する魔法があるのですが、繰り返し継承されてきたために継承するとプリオン病によって死んでしまうという設定があったと思います。(主人公は未継承)
あと父親がヴォルデモートだったような…。
知っている方がいたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


    返信:2件 UA:2062  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/103056/

こちらの97話で脳髄を食べる(もしくは食べない)という描写がありますので恐らくこちらでは思ったのですが間違っていたらごめんなさい


2019年12月16日(月) 02:55 (編集:2019年12月16日(月) 02:56) 報告 投稿一覧

茶番虫

この作品だと思います!ありがとうございました!!


2019年12月16日(月) 15:18 報告 投稿一覧