【特定】転生してギリシャ神話を書いた男

原作:Fate/
Fate Grand Orderのオリ主物、オリジナルサーヴァント物です。
記憶がだいぶうろんげで申し訳ないのですが、
ギリシャ神話を書き上げた
そのために地球全てを観測できる観測機を作り上げた(月のあれ?)
たしか世界最初の神話を書いて座に召し上げられる
サーヴァントとしてリツカに召喚されキャスターになる
リツカのセリフとしてサポートタイプだと思ってたら強かった〜のようなものがある。

難しいと思いますがどうかよろしくお願いいたします。


非公開や削除済みでも教えていただけると嬉しいです。


  (編集:2019/12/16 16:35)  返信:2件 UA:8561  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

世界最初の神話を書いて座に召し上げられるだけならhttps://syosetu.org/novel/155539/14.html#
自己満小説が神話になってた件
があり得ると思います。


2019年12月16日(月) 17:37 報告 投稿一覧

微妙に違うけど、チラ裏でオリ鯖で検索したら出たコレとか
『最古の作家と呼ばれる者』
https://syosetu.org/novel/132639/


2019年12月16日(月) 23:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。