【特定】昔読んだ小説を探しています。

原作:オリジナル
異世界もので、転生もしくは転移
木になる木の実から魔法具が作れるが、青色の木の実では作れないけれども、主人公は木の実の黒い穴に魔力を通すと使えるようになる。しかし、失敗するとヒビが入る。木の実を探しに森に行くと、王太子と会って一緒に古代文明の遺跡を見つける。


以前読んだのを思い出したのですが、見つけることができませんでした。


    返信:2件 UA:1181  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

復讐は天罰を呼び、魔術士はぽやぽやを楽しみたい
https://ncode.syosetu.com/n8216dt/

おそらくなろうのコレではないかな、と。


2019年12月17日(火) 11:50 報告 投稿一覧

yuki000

これです!ありがとうございます。


2019年12月17日(火) 23:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。