【不特定】女の子にいじめられるやつ

いわゆるヒロイン上位
愛ゆえのいじめがよいです


魔法少女は諦めない
ゆりゆりしてますがありだと思います
いじめ方は特殊


  (編集:2019/12/17 07:54)  返信:4件 UA:3201  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔王の玩具
※主人公が振り回されているというか


2019年12月17日(火) 12:10 報告 投稿一覧

浅貝

いじめとまではいかないですが系統は類似していて内容も良かったです。おかげさまで寝不足です。
ありがとうございました。


2019年12月19日(木) 11:41 報告 投稿一覧

魔王の玩具がありなら、
女王様と犬
犬とお姫様
もありかな?


2019年12月19日(木) 17:31 (編集:2019年12月19日(木) 17:31) 報告 投稿一覧

浅貝

ありかなしかでいえばありよりのありけり
いじめかは微妙なところです。
関係は歪に見えて、実はふつうにいちゃいちゃしてる。塩がほしい。
どちらかといえばからかってるだけ、といった印象。陽乃さんの人物像から若干誇張されて読み取ってしまうんだろうと思いました。
参考までに、「お姫様」のほうで折本さんに詰め寄ったときの気迫が、主人公に向いているくらいだと個人的に刺さります。


2019年12月22日(日) 00:06 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。