【済】【特定】体が不自由な衛宮士郎(女)の小説

原作:Fate/
Fate/stay nightが原作。確か小説内に桜や藤村先生と一緒に階段の昇り降りの練習をする箇所があったり、言峰に「君の願いはようやく叶う」と言われて歪んだ一面を発露するシーンがありました。とても大好きな作品なのですごく探しています。


宜しくお願いします!!


  (編集:2019/12/26 17:51)  返信:2件 UA:6170  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おそらく、Fate/polar nightかと。TS士郎が車椅子使ってる話です。同じ作者さんが書いた
彼女にとっての正義
はまだあるので非公開になったのかと思います。


2019年12月26日(木) 18:21 報告 投稿一覧

manukan

それだったんですね、教えてくださりありがとうございます! 非公開となっているのは残念ですが胸の支えが取れました。


2019年12月26日(木) 18:27 報告 投稿一覧