【不特定】ドラゴン転生?

モンハンモンスタードラゴン(竜、龍)に人外転生する話が読みたいです。
擬人化ありです。できれば女(メス?)主人公でお願いします。男でもOK。
恋愛あってもいいです。(人✖️成り主or人外✖️成り主固定)
チートあると安心して読めます。なくてもOKです。


いくつか読んだことありますが私が読んだことないほかの作品が有れば嬉しいと思います。
知ってる作品が有れば教えて欲しいです。

私のカラダはどうやらナルガグルガになったようです
蛇王龍、海賊になる
転生爛輝龍、神を喰らう
黄昏妃
など読んだことあります。


  (編集:2020/01/01 06:39)  返信:5件 UA:6823  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

擬人化なし、恋愛なし、男主で理想郷だけど『飛竜になりました!(モンハン チート)』
ttp://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=28159


2020年01月01日(水) 22:50 報告 投稿一覧

ネタキャラ転生とかあんまりだ!
https://ncode.syosetu.com/n7608cw/
人化した竜で強キャラロールプレイします。
恋愛要素は×エルフの少女の百合です。
文章、展開が確りしていてバトル描写が秀逸な良小説です。
鬱、主人公が追い詰められる等の展開は無いです。

ドラゴンさんは友達が欲しい
https://ncode.syosetu.com/n5103cj/
ほのぼの系の小説でバトルとかはほぼ無いです。
人化ありで人間の男との恋愛です。
鬱、シリアスはありません。

どちらも女主人公です。


2020年01月01日(水) 23:26 (編集:2020年01月01日(水) 23:27) 報告 投稿一覧

なろうから
竜に生まれ変わっても、ニートはニートを続けるのだ!
怠惰なドラゴンは働き者
がお勧めです。


2020年01月02日(木) 00:21 報告 投稿一覧

大海原の祖なる龍
祖龍に転生、擬人化で祖龍バージョンの獅子王になる


2020年01月02日(木) 10:34 報告 投稿一覧

シオン 紫苑

ありがとうございます。
読んでいたものもありましたが知らなかった小説もあり、嬉しいです。


2020年01月04日(土) 17:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。