【不特定】終始悪役に徹する主人公の話

洗脳したり脅迫したりすることで自分陣営に引き込むのはありです。

人外系(モンハンなど)もありですが、人化して人の村を守る、とかのは吐き気がするので無理です(自分の領域の防衛は可)。

人化を除いて、ts、r18、転生など何でも大丈夫です。


上記のことに当てはまる作品を教えてください!


    返信:3件 UA:15389  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

私と契約して魔法少女になってよ!


2018年07月28日(土) 19:50 報告 投稿一覧

こっちの捜索ではr-18作品の紹介ダメですね。お求めの作品はr-18作品のほうが多そうですけど。

通常検索で出るもの紹介します。
その手で全てを破壊しろ
※インフィニットストラトス×仮面ライダー

【不特定】主人公が敵サイドのss
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=257


2018年07月28日(土) 19:52 報告 投稿一覧

なろう作品
ウロボロス レコード
https://ncode.syosetu.com/n9016cm/
死なないために手段を選ばない主人公の物語
エタってます。


2018年07月29日(日) 09:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。