【済】【特定】ISと最弱無敗の神装機竜+コードギアスのクロスオーバー

原作:インフィニット・ストラトス
何年か前の作品で覚えてる内容が断片的ですが、オリ主楯無がスカハサの教え子。
スカハサに認められるオリ主楯無は憎悪と嫉妬に駆られ公開処刑を企んでいたが返り討ちに遭う。
後は学園祭での襲撃で鈴がオリ主を庇って命を落としてました。

アンチ多数と他作品ヒロインのタグがありました。


心当たりがあれば教えてください。お願いします


    返信:2件 UA:2815  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おそらくですがIS✖️最弱無敗の神装機竜 ~家族を求める機竜使い~と言う作品だと思います。ですが既に作者様が削除、もしくは非公開にされていますね。自分もあの作品大好きだったので悲しいです。(泣
しかし、同作者様がリメイク版を投稿しているようです!

黒雪の叛道

という作品です!
主人公が2人で片方がオルフェンズのキャラと交流があったり、もう片方が最弱無敗の神装機竜のルクスに忠誠を誓っているなどの設定があればこの作品だと思います。


2020年01月04日(土) 22:49 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

あ、これです。
予想はしてましたが既に削除されてたんですね。残念です(泣)
猿もんてさんありがとうございますm(_ _)m


2020年01月05日(日) 08:21 報告 投稿一覧