【不特定】無口な小動物系ヒロイン

主人公の年下の女の子ヒロイン
ヒロインは、学校とかでめっちゃ人気だけど、無口でちょっと高嶺の花みたいなイメージがついてる。
男の子達はワンチャン狙いに行くけど、主人公以外眼中に無いから、当たって砕ける感じが好きです。

いつもはあんまり感情とか見せないけど、主人公だけには顔赤くしたり、笑ったりみたいな。

ヒロイン好きな男の子が、主人公の存在に気づいて敵視するけど、圧倒的逆効果でヒロインに引かれるみたいな展開があればなおよしです。

主人公は、普通に女友達とか居て、遊んでるのをヒロインが見てちょっと妬くみたいな展開もあり。むしろ推奨


小説でも漫画でもいいです。

GANMA!の、妹の友達が何考えてるのかわからない

これみてから他のも見たくなりました。
似たような作品探してます!


  (編集:2020/01/05 00:49)  返信:0件 UA:1149  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。