【不特定】悪魔や天使メインの小説

悪魔天使の力を用いたり、彼らと戦ったりする作品。
悪魔天使召喚ないしで利用・自分が悪魔天使になる(人外系)などの作品を教えて下さい。
大好物なのですが、意外に無い気がする。

【除外条件】
文章が見るに堪えないモノ(主観で)


記憶にある面白かった例︰怠惰の魔王(確かそんなタイトル)・転生前も後もヤンデレが関わるかなり作り込まれてたヤツ(主人公に重さを無くす悪魔の力があったような)・滅茶苦茶マイナーだったけど、天使に転生していて主人公最強な作品


    返信:1件 UA:1064  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

転生したら悪魔になったんですが、僕と契約しませんか?
https://ncode.syosetu.com/n3597en/

死を待つしかない主人公に、生きるのに飽いた悪魔が自分の代わりに悪魔にならないかと持ち掛けて、主人公はそれを承諾。
ただし、悪魔になった後で「悪魔って何すれば良いの?」なので、自分なりに在り方を決めて生きていく。


2020年01月09日(木) 19:00 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。