【特定】ダンまちの世界にモードレッドが転移だったかしてベルと一緒にファミリアに入る話

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
モードレッドとフォウくんとベルがオラリオに行く道すがらに出会って
ロキファミリアに行きましたが色々あってヘスティアファミリアに入るっていう導入がありました

お気に入りに入れてたはずなのにいつの間にか見なくなってしまって、、、出来れば作者さんのお名前も教えて欲しい次第です
どなたかよろしくお願いします


この欄何書けばいいのか分かりません。エラー出たので


    返信:2件 UA:3625  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=6219
これと同じ捜索ですかね。

作者名は『フラグメンツ』と言う方らしいですが、アカウント自体が存在しないみたいです。


2020年01月12日(日) 14:41 報告 投稿一覧

Repop

あー。それですね
すみません大して探さずに捜索出してしまって
アカウント自体が存在しなくなってしまってるようですね
残念です
返信ありがとうございます


2020年01月12日(日) 15:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。