【不特定】ハードモードな幻想郷の話を探してます

原作:東方project
タイトルの通りハードな東方小説、つまりは転生チートや安易なハーレムものでなく、主人公が苦しむような描写が多々あるものを探しています


評価、UA数は関係なしにオススメ出来ると思った物をお願いします

幻想入り、転生物、主人公現地人、主人公妖怪でも何でも構いませんが、主人公女物とオリ主以外のオリキャラが出る物は省いて貰えると嬉しいです

主人公が苦しむ物と書きましたが最終的にそれを打破するものでも構いません

転生チートやハーレム物でもそれを持ってしてでも主人公が苦しむような物なら構いません

完結或いは最終更新日が1ヶ月以内の物でお願いします

厚かましい要求が多いですが探してくれると幸いです


  (編集:2018/10/09 00:20)  返信:11件 UA:8502  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

要求に適しているか微妙かもしれませんが此方を。

幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで


八雲紫が幻葬郷(誤字ではない)で頑張る話。


2018年10月09日(火) 12:25 報告 投稿一覧

U4

HCMxさん返信ありがとうございます。その作品は猟奇的要素を含む重度のヤンデレもので、読んでるこっちが胃が痛くなるような展開が続き、最後には主人公の能力を総力した伏線回収にて締められた素晴らしい作品だと記憶しています。私は読んだことがある作品でしたが、この捜索を見て読んでくれる人が増えてくる人が増えると嬉しいです


2018年10月09日(火) 12:43 報告 投稿一覧

U4

crotoさん返信ありがとうございます。その作品は私が昔タグで読む事を避けた作品でしたが、私の期待する展開であるようなので読んでみたいと思います


2018年10月09日(火) 12:46 報告 投稿一覧

古明地さとりは覚り妖怪である

R-15指定されていますが少なくともかなり読んでてキツイです。心理的に。


2018年10月17日(水) 23:06 報告 投稿一覧


東方風天録

合うかわからないけど結構つらめ。


2019年02月21日(木) 18:44 報告 投稿一覧

東方バトルロワイアル
https://www28.atwiki.jp/touhourowa/
バトルロワイアルパロディのリレーSS企画です。
オリキャラとしてZUNが登場しますが、参加者としての枠出ないのでほぼ露出はないのでそこまで気にならないかと。
星発売前スタートの作品でありそれ以降の設定と矛盾している場合があります。
バトルロワイアルものを成り立たせるための能力制限があり(不死の参加者は存在しない)
種族に依る能力の格差がある程度埋まっているため、より人間として妖怪としての精神性の違いなどに着目した掘り下げもあり面白かったです。


2019年02月22日(金) 09:40 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2021年06月23日(水) 20:23 報告 投稿一覧

Komeiji's Diary《完結》
地底の主となった彼女が頑張ったお話。


2021年06月23日(水) 21:23 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2021年11月21日(日) 23:55 報告 投稿一覧

僕はシリアスな東方漫画はこれだと思います!東方空雲華です!


2021年12月24日(金) 18:56 報告 投稿一覧

↑東方空雲華は現在全ての一覧と検索から除外されているため読む場合はgoogle等からの検索で探すといいと思います

自分としては
天邪鬼の下克上
がおすすめです


2022年01月26日(水) 21:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。