【不特定】OOの世界に暁を持ったオリ主が行く話

原作:機動戦士ガンダムOO
以前読んでいたOOの世界に暁を持ったオリ主がいる作品を探しています。記憶の通りだとヒロインがネーナだったと思います。作者さんは練習のつもりで書いてる。後で消すかもみたいなことを言っていた記憶があるのでもう消えてしまったのでしょうか?
もしよろしければ皆様のお力をお貸しくださいm(*_ _)m


機動戦士ガンダムOO ネーナト・リニティー


    返信:3件 UA:3138  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「アカツキで00世界を駆ける」だったと思う。 ただ・・・
『作者がお気に入り登録しているユーザのみ閲覧可能です。』


2020年01月12日(日) 21:16 報告 投稿一覧

りーりおん

そんな·····
作者様のお名前ってわかりますかね?


2020年01月13日(月) 09:25 報告 投稿一覧

この人だと思います。
https://syosetu.org/?mode=user&uid=83645


2020年01月13日(月) 10:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。