【済】【特定】なろうの悪役令嬢ものか、婚約破棄ものだったと思います

原作:オリジナル
 過去に読んだ作品を探しています。情報の書き方が下手くそで申し訳ありませんが、助けてほしいです。自分では見つけきれませんでした。

合っているか曖昧な情報
主人公の令嬢は元男です。TS転生してます。神様に会ってのTS転生だったのか、会わないでのTS転生だったかは、覚えてません。
元男であるため、婚約破棄しようとします。自分から仕組んでの婚約破棄だったのか、偶々その状況になって便乗したかのどちらかだったと思います。
婚約者と、他に何人か男がいて、敵対したと思います。人数は婚約者含めて、多分4人か5人。記憶違いかもしれないです。

間違いないと確信している情報
 主人公が騒動の責任者がいなければならないと言って、責任をとるとの名目で、性別が反転する薬を嬉々として浴びます。作品の世界では犯罪者に使う薬とされていて、かなりの不名誉なことにされてました。主人公TSしている女性なので、男に戻りたいから使う。
 その後元婚約者の男性もなんやかんやで薬を浴びて、主人公の所に行きました。


大変申し訳ありませんが、お願いします。


  (編集:2020/01/21 18:21)  返信:2件  UA:1034  報告



▼コメントを書く

返信

  2020年01月21日(火) 20:41 報告

なろうじゃなくてやる夫スレだけど。
「乙女ゲーム世界に転生したったwwwww」

葉っぱ  2020年01月22日(水) 11:49 報告

読んでみたらこれだぁ!ってなりました!
ありがとうございます!
読んだサイトすら覚えていない状態ですいませんでした!