【特定】なろう ダンジョン 現代 安らぎのダンジョン

なろうにある作品
現代 自宅に出来た 攻略して安らぎのダンジョンって命名してた気がする ダンジョンごとに出るモンスターの特色が違う 
主人公の名前は確か片岡か高岡か鷹岡 魔法スキル主人公と友人しか使えない どちらも中年だったはず

ブクマしてたけど消したかもしれないし、作者が消したのかもしれないけど見当たらないので探してます


とくになし ああああああ


  (編集:2020/01/25 21:57)  返信:2件 UA:2326  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

タイトルは美味しいダンジョン生活。BKブックスから書籍化されていますが、残念ながら去年12月に削除されています。


2020年02月16日(日) 01:16 報告 投稿一覧

か弱き猿

御ゆっくりさんありがとうございます!
あれ消えてたんですね。


2020年02月18日(火) 11:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。