【不特定】プリキュアで面白い作品

原作:プリキュア
プリキュア系列で面白い作品を求めてます。
ハーメルン以外でも構いません。

俺ガイル八幡プリキュア世界にいる作品でも構いません。
むしろ読みたいと思ってます。


皆さんが知っている面白い、感動した、読んだ方がいいと思うプリキュアの作品を教えてください!


    返信:8件 UA:6035  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

確かに八幡がプリキュア の敵のやつあったと思うよ

プリキュア 八幡で調べればたぶん出てくると思う


2020年01月27日(月) 17:12 報告 投稿一覧

インストール@プリキュア!
→オリジナルプリキュアを中心にしたメタフィクション系オールスターズもの。
又の名をプリキュア版仮面ライダーディケイド&ジオウ。

やはり俺が魔法使いでプリキュアなのはまちがっている。
→「魔法つかいプリキュア」と「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」のクロス

プリキュアラバーズ!
→怖がりで引っ込み思案な子がピンクのチームもの。

グッドシーズンプリキュア!
→TS要素あり。天気モチーフのオリジナルプリキュア。

などの作品がありますよ!


2020年01月29日(水) 10:04 (編集:2020年01月29日(水) 10:05) 報告 投稿一覧

岬サナ

ありがとうございます!
それぞれ読んでみます!


2020年01月29日(水) 12:22 報告 投稿一覧

オリジナルプリキュアですが、自分はこれをおすすめします。

ブレイブソウルプリキュア


2020年06月10日(水) 03:03 報告 投稿一覧

ふたりはVSプリキュア!
原作:プリキュア
 完結済み。
 コメディ部分よりもシリアス部分の方に魅力を感じる作品です。

あくいのオトモダチ
原作:スター☆トゥインクルプリキュア
 同作者の新連載。
 コメディ部分がとても魅力的な作品です。

もしも、ふたりが。
原作:ハートキャッチプリキュア!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=190852
 クセが少なくて、おすすめです。


2020年06月17日(水) 17:15 (編集:2020年06月17日(水) 17:16) 報告 投稿一覧

やはり俺の妹プリキュアと敵対するのはまちがいである
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13350309

もしも比企谷八幡がプリキュアの敵だったら
https://www.pixiv.net/novel/series/950526


2020年08月04日(火) 16:42 報告 投稿一覧

岬サナ

色々とありがとうございます!
それぞれ読んでみます。


2020年08月04日(火) 21:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。