【済】【特定】なろうで過去に読んだ恋愛モノを探しています

原作:オリジナル
乙女ゲームを掛け合わしたような、貴族がいる学園が舞台のお話でした。

騎士や王子や魔術師?などが庇護している女の子が何かされたかで、彼らそれぞれの婚約者を疑い糾弾するというようなはじまりだったと思います。
主人公女の子は昔から一途に好意を寄せていた婚約者の騎士に、なんやかんや(おそらく罪を認めないかなにか)で殴るか蹴るか暴力を振るわれます。実はその罪は冤罪で彼らの全くの勘違いなのですが、主人公暴力を振るわれた結果子供が産みにくい体になってしまいます。
婚約者である騎士は罪もない女性を一方的に暴力に振るったとして実家から戦争が激化している場所に行かされることになり実質飼い殺し状態となります。それでも主人公騎士を見捨てず、騎士は罪を一生かけて償うという形で主人公結婚して一緒に暮らすというようなあらすじだった思います。
騎士は罪を償う過程で主人公に執着を見せるようになり…というようなかなりマニアック?なお話でした。

久しぶりに読みたくなって探したものの見つからず、もし覚えている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
暴力表現女の子が怪我をするようなシーンもあったのでもしかしたら年齢制限がついていたかもしれません。


1.2年前に読んだ小説ですのでもしかしたら削除されているかもしれません。


  (編集:2020/01/28 02:40)  返信:2件 UA:3647  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

鈴元 香奈先生の「騎士シリーズ」の一つ「嫌がらせのために生きると誓った」と思われます。
セルフ電子書籍化に伴い削除されたと活動報告に有ります。

鈴元 香奈先生
https://mypage.syosetu.com/704817/
「嫌がらせのために生きると誓った」を2019年7月末に削除する旨を記した活動報告
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/704817/blogkey/2351646/

嫌がらせのために生きると誓った
https://ncode.syosetu.com/n3494do/
※削除済みのため、リンク切れです。

騎士シリーズ
https://ncode.syosetu.com/s4147d/
※別視点や追加話の纏め、リンク切れです。

作品が削除済みの為、推定した根拠を下記に列挙します。
多分これかと。

参考情報:
ヒロイン(主人公):カトレア
ヒーロー(加害者):カイテール(騎士団長子息・正規騎士として叙任し帯刀)


>騎士や王子や魔術師?などが庇護している女の子が何かされたかで、彼らそれぞれの婚約者を疑い糾弾するというようなはじまりだったと思います。
ほぼ一致で、魔術師は疑問符の通り居ません。面子は下記の通り。
王太子殿下、宰相子息、王姉を母に持つ侯爵子息、騎士団長子息(加害者)

>主人公の女の子は昔から一途に好意を寄せていた婚約者の騎士に、なんやかんや(おそらく罪を認めないかなにか)で殴るか蹴るか暴力を振るわれます。
一途に好意を寄せていた婚約者ではありませんが、「騎士団長子息」であるカイテールに蹴られます。

>実はその罪は冤罪で彼らの全くの勘違いなのですが、
一致

>主人公は暴力を振るわれた結果子供が産みにくい体になってしまいます。
お腹を蹴られて痛みで気絶、不正出血が起き、妊娠できないかもしれないと医師に告げられます。

>婚約者である騎士は罪もない女性を一方的に暴力に振るったとして実家から戦争が激化している場所に行かされることになり実質飼い殺し状態となります。
一致

>それでも主人公は騎士を見捨てず、騎士は罪を一生かけて償うという形で主人公と結婚して一緒に暮らすというようなあらすじだった思います。
見捨てずというより、王族の提案で、復讐の為にという形で騎士に制約を付けて結婚します。

>騎士は罪を償う過程で主人公に執着を見せるようになり…
一致

以上


2020年01月29日(水) 12:15 報告 投稿一覧

みこまこ

わーー!!これです!!!
懐かしい!!!
電子化されてたんですね〜買ってみます笑

正直捜索掲示板に投稿したものの、見つけられるとは思ってませんでした…笑
皆さんどうやって探してるのか笑
本当にすごいです!!!
ありがとうございました!


2020年01月30日(木) 20:31 報告 投稿一覧