【不特定】キルラキルとかグレンラガンみたいなわけわからんけど熱いカッコいい作品を!!!

タイトル通り!
意味のわからん謎理論!なんかダサいけど謎に感じるカッコよさ!
男も女も関係ない!

【除外条件】
熱くなかったりダサカッコよくないのはもちろんダメだぞ!()


キルラキル見てたら熱くてカッコいいのが読みたくなった…


  (編集:2020/02/20 20:37)  返信:6件 UA:2878  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おい、バトルしろよ
マサラ人は野良ポケモンなんかに負けない。ポケモンと一緒に戦うポケットモンスター
主人公は稀によく死ぬ。『レッドは死んでからが本番なんだよ!』


2020年01月28日(火) 21:20 (編集:2020年01月29日(水) 00:10) 報告 投稿一覧

「オレ様の天下」
※ポケットモンスター赤緑

ハイスクールD×D 赤腕のイッセー
※スクライド要素


2020年01月28日(火) 22:12 報告 投稿一覧

花冠ダム

つばきんさん、狩る雄さん!ありがとうございます!


2020年01月28日(火) 23:59 報告 投稿一覧

魔法はお前の魂だ(魔法先生ネギま✖天元突破グレンラガン)

ネギま!の世界がシモン一人の存在によってグレンラガンのノリと熱さに染め上げられていくので、グレンラガンの二次創作でもあるから反則かもしれないけど、該当じゃないかなと思って紹介させていただきました。

ひねくれ魔法少女と英雄学校

ヒロアカの世界にネギま!の長谷川千雨をぶち込んだ作品、全体的なノリは正直該当か微妙かもしれないが、体育祭以降のシーンで千雨のセリフが実に熱いため、紹介させていただきました。


2020年01月29日(水) 01:54 報告 投稿一覧

自分をSSS級と思い込んでいるC級魔術学生
https://ncode.syosetu.com/n8037et/

主人公がマジかっこいいです。
色々変人じみてるところはあるんだけど、"諦めなかったら報われる"っていう精神を貫き通していて、スゴいです。
毎日毎日死ぬ程努力している主人公を見ると、冗談抜きで心が熱くなりました。


2020年01月30日(木) 16:02 報告 投稿一覧

花冠ダム

山田治郎さん、七々扇遊馬さんありがとうございます!


2020年01月30日(木) 17:04 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。