【不特定】ゲームや小説などの世界に転生する話

原作:オリジナル
除外条件に該当しない作品

【除外条件】
女主人公
乙女ゲームなど恋愛ゲーム
TS
神様とか謎の存在から貰ったチート能力持ち
俺tuee系作品


俺フラのような作品を読みたいと思い投稿させて頂きました。

除外条件に俺tueee系作品とありますが、いずれ最強になる予定という形であれば可です。

原作開始時に既に最強とかはあまり好みではないので宜しくお願い致します。


  (編集:2020/01/30 11:15)  返信:2件 UA:857  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ありきたりだけど思いつく限り。

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
https://ncode.syosetu.com/n2415eg/
なろうで結構人気の小説です。面白い。

マジカル★エクスプローラー
https://ncode.syosetu.com/n2413ep/
ゲーム系の中で一番好きなやつです。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
https://ncode.syosetu.com/n3191eh/
俺は途中で読むのを止めたけど、方向性さえ合えばめちゃ面白いと思う。あ、タイトルに乙女ゲーとついては居るけど主人公男だし、そんな要素殆ど無いんで推薦しました。

骸骨騎士様、只今異世界へお出かけ中
https://ncode.syosetu.com/n6266ci/
あー、これも面白いです。若干俺TUEEEE要素あるかもしれないけど.....まあ、ちょっとだけだよちょっとだけ。

マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合
https://ncode.syosetu.com/n4076cm/
うん、確かコミカライズしてる作品。俺は好き。

賢者の剣
https://ncode.syosetu.com/n5391ci/
書籍化してる。タグに主人公最強とはあるけど、そこまでじゃない。主人公努力してるし、俺TUEEEEって感じはしないので一応推薦。

この世界がゲームだと俺だけが知っている
https://ncode.syosetu.com/n9078bd/
有名だし他の捜索でも結構紹介されてるけど一応。
俺はそんなに好きじゃないけど、ゲーム系の代表作(多分)


こんなもんですかね。俺TUEEEEも含めるならもっとあったんですけど、ないということなのでこのくらいです。
少しでも役にたてば幸いです。


2020年01月30日(木) 22:12 (編集:2020年01月30日(木) 22:15) 報告 投稿一覧

ドードド

七ヶ扇さん

ありがとうございます。骸骨騎士はタイトルは見たことあったのですが、読んでなかったのでこの機会に読ませて頂きたいと思います。

丁寧に作品を紹介して下さり、ありがとうございました。


2020年01月30日(木) 23:56 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。