【済】【特定】昔読んだTSモノ

原作:オリジナル
TS 転生 ファンタジー


昔読んだTSモノの話で、主人公が貴族か王族かにTS転生する話です。
途中で、世間的には死んだ事にして立場を捨てて旅をするルートと、そのまま生活するルートに分岐。
そのまま生活するルートでは、その世界での父親が脳死状態になったり、最後の場面では日本語で手紙を書き残して終わっていたように思います
もう一度読み返したいのでご協力お願いします


    返信:2件 UA:1709  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ごく普通な彼の、ごく普通な王女様お気楽転生ライフ
https://syosetu.org/novel/130155/

たぶんこれですかね
読めないので確証がないですけど


2020年02月10日(月) 08:51 (編集:2020年02月10日(月) 08:52) 報告 投稿一覧

逃げる赤ドッペル

そう!そんなタイトルだった!
ロックされてたのか…通りで探しても見つからないわけだ…

ありがとうございます!おかげで諦めもつきました!


2020年02月10日(月) 10:33 報告 投稿一覧