【済】【特定】pixivで宮野姉妹の真ん中長男(世界軸同じで前世の記憶あり)

原作:名探偵コナン
2~3歳頃は秘密でベルモットに育てられ後、不干渉の謎の義理両親?の車中で狙撃目撃。公安組に保護される。

元祖KIDとは仲良しで快斗とも仲良し

アメリカ人としての前世記憶あり、家族共々ジンに射殺?されている。

色々救済してたような?身体能力もスゴイ。

諸伏と降谷と一軒家住まい。(この時新大学生?)

プログラミングが得意で警察庁のゼロ班?の防衛に協力している。(顔・姿勢認識プログラム?)コナン=新一確認。

明美さん再会・救済済み。(哀ちゃんは兄の存在を知らない)

ベイカーストリート(劇場版)で哀ちゃん=志保ちゃんの疑いでショック。

FBI嫌い?


全PCがクラッシュして探しても分からなくて、タイトルと著者名教えてください。


    返信:2件 UA:6345  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

陸さんの作品である「転生少年は〇〇が欲しい」シリーズかな?
もしこれなら、一話と最新話とサンプル以外はマイピクに仕舞われているのでマイピク申請が必要です。詳しくはシリーズ内のお知らせを読んでください。募集期限は過ぎてますが、私は事情を記載した上で送ったら申請を受領して貰えました。


2020年02月14日(金) 18:55 報告 投稿一覧

ノーア

りーな13様。

早々のご返信とても嬉しいです。真さにこちらの作品でした。
マイピク収納していましたか。中々見付からなかったはずです。

これから、以前読んだ内容を思い出しながら感想を書きつつマイピク申請をしてみます。
事情に依っては申請を受領して頂けるかもしれない情報もありがとうございます。


2020年02月14日(金) 21:14 報告 投稿一覧