【済】【特定】ぬら孫要素があったと思う

原作:魔法科高校の劣等生
オリ主が3兄弟で、オリ主ヒロイン深雪
オリ主の母親と四葉真夜、司波深夜が友達


なんかひたすらオリ主と深雪がイチャついてたとおもう


    返信:2件 UA:3302  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

タイトルは「優等生に恋するクォーター」じゃありませんか??
・主人公と彼の友人の家が十師族が霞むレベルの旧家
・主人公の名前が吹鳴?で笛を吹くのがめっちゃ上手い
・深雪とは主人公が気まぐれに四葉邸に侵入した時に邂逅
・結界師の裏会、十二人会要素があり彼と友人たちの家で構成
・主人公は深雪といちゃいちゃするが、尻にしかれてる
上記のことがありましたらこちらになります。
検索サイトから探してみると盗作行為でロックされてます
と表示がされてますので見れないです。
あと、それのリメイクか添削し直したものかわからないですが
「If,優等生に恋するクォーター」というのもありましたがこちらも同様の状態になってます。
作者は執筆当時はベルファールという名前でした。


2020年02月17日(月) 15:16 (編集:2020年02月17日(月) 15:22) 報告 投稿一覧

taipho

あ!
それだ!
ありがとうございますっ!!
見当たらないと思ってたんですよね〜


2020年02月17日(月) 15:19 報告 投稿一覧