【不特定】主人公が司波達也、深雪の兄弟又は姉妹の作品

原作:魔法科高校の劣等生
主人公司波達也深雪兄弟又は姉妹
・出来れは義理の~とか途中から兄弟と発覚する。みたいな展開が無いもがいいです。

TS転生、も有りです。
・サイト内外は問いません。
・エターしているものでも大丈夫ですが、1話2話で更新が止まっているものは止めてください。


こういうネタの作品があったら読みたいなと思っていたのですが、
なかなか合う物が見つからなかったので教えてもらえると嬉しいです。


    返信:2件 UA:4472  報告   共有



▼コメントを書く

返信

私のもう一人のお兄様がなんか変人
※ギャグ多め、キャラ改変、原作崩壊

魔法科高校の劣等生 〜夜を照らす紅〜
※弟

魔法科高校の加速者【凍結】
加速の極致
※エターですが話数多め


2018年10月19日(金) 17:34 報告 投稿一覧

狩る雄さん
教えていただきありがとうございます。
早速読んでみようと思います。


2018年10月20日(土) 10:43 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。