【不特定】pixivにある面白い八結又は八結雪作品を教えて下さい

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
pixivで検索で捜すのに疲弊したので皆さんのお薦めを教えて下さい(´・ω・`)
八結作品、または八結雪作品のマンガや小説、イラスト
ラブコメ、または甘い描写があること
ハッピーエンドでお願いします
・話の展開上、オリキャラがいるのはOK
バトルは極力無しで
設定改変はOK(八幡が事故に遭ってない、やお見舞い時に由比ヶ浜八幡が直接会っているなど)

【除外条件】
オリ主
オリヒロイン含めたハーレムはなしで
18禁は当然NG
葉山グループや他キャラへのアンチ・ヘイト
八幡が異様にハイスペックである(いわゆるHACHIMAN)
主要キャラが死ぬもの


小説は
きよきばさんの「ただただイチャイチャさせたいシリーズ」
やもげさんの八結作品、特に好きなのが「俳優八幡と片思い結衣」
favorite_loopさんの八結作品、特に「いちゃいちゃガハマさん」
など

宜しくおねがいしますm(__)m


    返信:2件 UA:1633  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

凄い今更ですが

酒は呑んでも呑まれるな
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7130209

八雪、社会人、ダダ甘、短めです。既読であれば申し訳ないですが…


2021年08月27日(金) 10:56 報告 投稿一覧

ハインツ・ベルゲ

甘い短編の情報ありがとうございます
求めるものではなかった(八結でも八結雪でもない)ですが、これはこれで!


2021年08月27日(金) 13:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。