【不特定】PixivでFGO小説のオススメ

原作:Fate/
最近PixivでFGO小説を漁り始めたのですが40000以上もあるのでさすがに多すぎて読み切れません。
創作掲示板にまとめも無さそうなのでみなさんにオススメを聞こうと思いました。
ジャンル等は限定しませんので、みなさんの好きな小説をオススメしてください。


どうかよろしくお願いします。


    返信:5件 UA:12395  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


男子高校生の日常とfgoのクロスオーバー作品がありますよ。男子高校生の日常が好きなら楽しめると思いますよ。


2021年03月10日(水) 08:32 報告 投稿一覧

小五郎、苦悩する(コナンxFGO)
http://www.pixiv.net/novel/series/911840
麻酔銃で撃たれたによるトラブルを起点にコナンが大変なことになります
シリーズタグにはR-18Gがあるが読まなくても完結まで読み解けます

聖杯回収のために黒の組織入りしたぐだ子の話
http://www.pixiv.net/novel/series/961003
ぐだ男が黒の組織の幹部として新宿のアーチャー他を従えて活動します

少年の未来はハッピーエンドでなければならない
http://www.pixiv.net/novel/series/835574
新宿のアーチャーとライヘンバッハのルーラーがぐだ男とコナンを巻き込んで戦う?話
出番は少ないけどコナン世界に転生したぐだ男・鯖らを相手に新宿のアーチャーが黒の組織サイド、ライヘンバッハのルーラーがぐだ男サイドで争う話です

夢幻魔法界ホグワーツ
http://www.pixiv.net/novel/series/943527
よくある別世界へのレムレムではなく,本の中の世界へのレイシフト

【ありふれたFGO】第1部 光輝神蝕箱庭 トータス
https://www.pixiv.net/novel/series/909814
世界を救った藤丸立香♂が老衰で死んだあと南雲ハジメの同級生に生まれ変わりました
新しい人生では普通(?)に魔術師やってます

無個性ぐだ子と超人社会
https://www.pixiv.net/novel/series/1081072
地球漂白を解決して生まれ変わった立香ちゃんは雄英高校を卒業して喫茶店でバイトしています

ぐだ子がヒロアカ世界に転生した話
https://www.pixiv.net/novel/series/1060696
世界漂白解決後に発光する赤子が生まれた世界線で、生まれ変わった立香ちゃんはヒーローを目指します


2021年03月11日(木) 23:39 報告 投稿一覧

Fate/Reincarnation to Gilgamesh
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7468829
ギルガメッシュに転生
たしか昔はハーメルンにもあって人気だった気がする

ケイローン先生と"せんせい"
ちょい女性向け


2021年03月13日(土) 00:50 報告 投稿一覧

まあ怪しいよね 【FGO×コナン】
https://www.pixiv.net/novel/series/947859

カルデアVS黒ずくめ
https://www.pixiv.net/novel/series/968578

私の息子の話
https://www.pixiv.net/novel/series/1284911

監督生が癖の強いNRC生を前に落ち着いているのには訳がある
https://www.pixiv.net/novel/series/1452026

女監督生ぐだ子シリーズ
https://www.pixiv.net/novel/series/1292253

ぐだ子の監督生生活
https://www.pixiv.net/novel/series/1301774

聖杯の中身は呪いか祝福か
https://www.pixiv.net/novel/series/1460867


2021年03月13日(土) 17:17 報告 投稿一覧

色々ありますが、SNとのクロスオーバーもののオススメを

貴方のいない第5次聖杯戦争
https://www.pixiv.net/novel/series/838158

あと、こちらは記憶を消されたぐだが未来で聖杯戦争に巻き込まれる話です
未来の聖杯戦争
https://www.pixiv.net/novel/series/827650

他に鯖化ぐだ等も書いてる方なので是非


2021年03月30日(火) 01:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。