【不特定】主人公が作家な物語

主人公が作家、漫画家だったり小説家だったりそんな感じの面白い作品ありませんか?
二次創作でもオリジナルでも構いません!

【除外条件】
ハーレム
チート


サイトはどこでも構いません


  (編集:2020/03/01 22:40)  返信:3件 UA:3768  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

エロマンガ先生の二次創作
二不二先生の
転生作家は美少女天才作家に恋をする
https://syosetu.org/novel/143833/
をオススメしてみます。
文章は普通に読みやすいですし、完結しており、あっさりと読めると思います。
中身はあらすじの
>ベテラン小説家が転生して山田エルフに粉かける話。
そのままといった感じです、

シグマリオン(※モバギ)とか2000年代前後のIT系の知識があるとより楽しめるかも。


2020年03月01日(日) 18:56 報告 投稿一覧

エロ漫画家でも、かわいい娘の笑顔が見たい!
https://ncode.syosetu.com/n4928eg/

太宰治、異世界転生して勇者になる ~チートの多い生涯を送って来ました~【連載版】
https://ncode.syosetu.com/n4929ga/

2つ目の作品は主人公は作家ですが作中では作家活動はしてません。


2020年03月01日(日) 20:00 (編集:2020年03月01日(日) 20:02) 報告 投稿一覧

こみっくがーるずの二次創作
百合の花は咲き誇る


2020年03月01日(日) 23:55 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。