ベテラン小説家が転生して山田エルフに粉かける話。

可愛らしいエルフちゃんを描写したい。
増えろ、エロマンガ先生二次創作!
増えろ、エルフちゃん作品!
そんな思いで正月休みをつぎ込みました。

タイトルに*マークのあるものは、『転生作家と美少女天才作家の睦言』(R-18)にて続きを掲載しています。
本編
  1.一目惚れ()
  2.鈴木一郎という少年2018年01月03日(水) 07:00()
  3.三人のラノベ作家2018年01月05日(金) 21:00()
  4.水晶宮(クリスタルパレス)の陥落2018年01月08日(月) 17:30()
  5.ビルの上のラプンツェルは熱いのがお好き2018年01月14日(日) 18:00()
  6.正体2018年01月21日(日) 18:10()
  7.縁日2018年01月27日(土) 09:55()
  8.打ち上げ会2018年01月28日(日) 17:30()
  9.物書きたちの宴2018年02月03日(土) 20:30()
  9.5.酒宴(閑話)2018年02月11日(日) 21:30()
  10.妖精島の三泊四日・上2018年02月11日(日) 22:49()
  11.妖精島の三泊四日・中2018年02月18日(日) 19:30()
  12.妖精島の三泊四日・下2018年02月25日(日) 14:00()
  エピローグ:転生作家は美少女天才作家に恋をする2018年02月26日(月) 22:30()
あとがき
  あとがき、あるいはお礼と拙作語り2018年02月26日(月) 22:35()
  あとがき、あるいは元ネタ解説2018年02月26日(月) 22:50()
  あとがき、あるいは書き手としての振り返り2018年02月26日(月) 23:00()
蛇足
  Ex1.謎のムラマサ邸・上2018年03月08日(木) 22:30()
  Ex2.謎のムラマサ邸・下2018年03月17日(土) 17:30()
  Ex3.かませ犬のバラード・上2018年06月02日(土) 14:30()
  Ex4.かませ犬のバラード・下*2018年06月10日(日) 16:00()
  If1.転生作家のめぐみんルート・上2019年04月01日(月) 00:00()
  If2.転生作家のめぐみんルート・中2019年04月01日(月) 23:45()
  If3.転生作家のめぐみんルート・下2019年12月01日(日) 21:50()
  If4.転生作家のめぐみんルート・完()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【連載版】大切な人を庇って死ぬのが夢なのに世界がそれを許さない件(作者:サークル出雲)(オリジナル現代/恋愛)

昔助けてくれた少女に感謝して恋愛感情通り越してこいつのために死にたいと思ってしまったゲロ重な自己肯定感皆無なアホの話です。▼将来の夢: 彼女のために死にたい。▼基本すれ違い通信恋愛モノ▼庇われてもっと好きになってゲロ重になってく一方通行なことに気づかないヒロインのお話▼※昔書いたモノの(大幅変更予定の)リメイク▼カクヨム、小説家になろうにも投稿してあります。…


総合評価:1223/評価:8.44/話数:24話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:00 小説情報

綾小路清隆に転生した男のハーレム学園生活(作者:プーチィ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトルそのまま▼綾小路清隆に転生した男がよう実ヒロインたちと結ばれる話。▼※原作知識はありません


総合評価:1418/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 22:00 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5004/評価:8.81/話数:88話/更新日時:2024年04月22日(月) 08:22 小説情報

結婚しよっか陸八魔(作者:枕魔神)(原作:ブルーアーカイブ)

▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。


総合評価:2983/評価:8.78/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6845/評価:8.74/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3156/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7379/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25778/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4107/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:3790/評価:8.82/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 17:00 小説情報