【済】【特定】未来予知していた主人公

原作:インフィニット・ストラトス
束の行動を予知して撃退、セシリア戦で攻撃を回避して圧勝


未来予知の能力を持った主人公でした。
シャルロットとラウラが一夏に惚れるまでを未来予知で原作の流れを知り、
何で惚れるの⁉︎ラウラお前も惚れるのか⁉︎みたいなノリツッコミの様なシーンがあった。

白式に閉じ込められたが、セクハラマッサージで乗り切る

マドカが、一夏の誕生日に襲いかかるより先まで話が進んでいた。(オリ主がセクハラマッサージで撃退)


覚えのある方は情報をください。


  (編集:2020/03/20 18:08)  返信:4件 UA:5101  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

未来予知の力てISゲーム世界大会優勝していた作品ですよね。旧題に狙撃者が入っていた作品だと思いますが探してみても見つかりませんでした。もしかしたら消されているかもしれません。


2020年03月20日(金) 18:11 報告 投稿一覧

スコル

お早い返信ありがとうございます。
やっぱり消されてしまいましたか。残念です。


2020年03月20日(金) 18:23 報告 投稿一覧

今後の捜索の為に作品情報を追加しておきます。
LCACさんの挙げられた作品は下記となります。
スコルさんのブックマークやしおりに該当URLがあれば当たりですかね?

フォーサイト  ※旧題;狙撃者
https://syosetu.org/novel/107580/
作者:umaru
原作:インフィニット・ストラトス
タグ:オリ主 アンチ・ヘイト チーレム? 主人公最強 軽テンポ ハッピーエンド 原作沿い 主人公S シリアスは行方不明 予知の皮を被ったチート 手に汗握らない 更新中止中
連載期間:2016年12月25日(日)~2017年08月末?


2020年03月20日(金) 18:39 報告 投稿一覧

スコル

LCACさん、ゆきすけさん
削除されていたのは残念ですが捜索ありがとうございました。


2020年03月20日(金) 21:27 報告 投稿一覧