【不特定】ぐだを!

FGO主人公藤丸立香』が活躍する作品を教えてください。
なるべく一般人のままで魔術や特別な力などは使えない方が良いです。

活躍しているなら『藤丸立香』が主人公ではなくても良いです。


特異点・カルデア 【世界を救えなかった少年の話】
Fate/GrandOrder_藤丸と立香
Fate/GRAND Zi-Order


    返信:3件 UA:1842  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Fate/Grand Order Epic of Lost Wander @Wikiより
A.D.2007:無間暗黒迷界 如月
https://w.atwiki.jp/epicofbattleroyale/pages/377.html
オリジナル特異点ものでオリジナル鯖が登場します。
ぐだ枠は女の子の方です、何書いてもネタバレになる類のSSですが活躍してます。


2020年03月24日(火) 08:45 報告 投稿一覧

究極の闇、『ン・クウガ・ゼバ』
仮面ライダークウガ小説版後、stay nightHFルート後、FGO本編前の時間軸と要素を混ぜ合わせた世界観の作品です。
ぐだ子は敵の撃破に体張って協力したり、グロンギなせいで些か人間と価値観の違う主人公の心をほぐしたり。


2020年03月24日(火) 12:42 報告 投稿一覧

抱腹絶倒

紹介ありがとうございます!
如月は少し読んでみましたが雰囲気良いですね!てけてけ好きです!じっくりと読んでいこうと思います!
ン・クウガ・ゼバというかルシエドさんの特撮二次創作は重い感じがあるので少し避けていたんですが、これを機に読んでみようと思います!


2020年03月25日(水) 18:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。