【特定】1週間に1度同じ世界に勇者召喚される短編

〇〇回目の召喚、みたいなタイトルだったような
毎週同じ曜日同じ時間に、同じ世界へ同じ召喚者に勇者召喚される
話の冒頭で音速超えで走ったが召喚陣から逃げ切れなかった
こっちでは1週間だが向こうでは100年か1000年ごとに定期的に、魔王討伐のために召喚する
最初の数回は大勢の神職で召喚していたが途中から1人の僧侶(巫女?)が(恐らく)勝手に召喚している
途中から(いつからかは不明)は魔王は僧侶が生み出している、それとの関連性は不明だが途中で僧侶は神の座を奪って神になっている(話の時間より過去)
魔王を生み出す理由は主人公召喚する口実
主人公は時間の流れの差を利用して勉強したりしている
主人公魔王を倒さないと帰れない
僧侶は変態系のキャラ
僧侶は長命種ではないのでクローンを疑われていたが恐らく同一人物


なろうで何年か前の短編です


  (編集:2020/03/27 01:29)  返信:2件 UA:1969  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もしかして「日替わり転移 ~俺はあらゆる世界で無双する~」ですかね?
それでしたら
https://ncode.syosetu.com/n0640dc/
です


2020年03月27日(金) 02:21 報告 投稿一覧

SKP

さんメリーさん
違いました、召喚されるのは同じ世界で同じ召喚者です、その他の世界へは行きません


2020年03月27日(金) 13:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。