【不特定】勘違いもので誤解が解ける

勘違いされる方
1部の人じゃなくて大勢の誤解が解ける
解けてもスルーは無し

【除外条件】
主人公が勘違いするだけで勘違いされない
誤解が解けない
誤解が解けても反応が薄い


既読作品はありません


    返信:3件 UA:3573  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おめでとう、俺は美少女に進化した。
https://ncode.syosetu.com/n2452df/
男が女装して、可愛い娘の振りをしていたけど、男だとバレてしまう


2020年03月28日(土) 18:35 報告 投稿一覧

SKP

日の出ずる国の民さん
ありがとうございます


2020年03月29日(日) 14:14 報告 投稿一覧

吸血鬼さんは友達が欲しい
完結済み。周囲から冷酷無比な恐ろしい吸血鬼として認識されてるが、その正体は友人が欲しい孤独な吸血鬼の話。
確か最終章で誤解が解けたと思います。


2020年03月29日(日) 17:39 (編集:2020年03月29日(日) 17:40) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。