【不特定】仲間に愛着を持たない主人公

仲間や街、国なんかに愛着を持たない主人公を探しています

仲間が死んでも気にしない!
「あいつのスキル便利だったのにな」

街が滅んでも気にしない!
「ちょうどいいし移動するか」

国が滅亡しても気にしない!
「他国に合併?通貨とか変わるの?」

こんなふうに他人どころか仲間家族が死んでも気にしない、
というか面倒なら進んで切り捨てるような主人公いませんかー

人と話すときに良い人演技するとかは全然おっけーです
メリットがあれば自分の手を汚すとかも気にしません!

【除外条件】
罪のない人を傷つけるなんてさせない!(笑)
君だけは死なせない!(笑)
それでも守りたい人がいるんだ!(笑)


最近削除されちゃって読めなくなったので捜索中です


    返信:2件 UA:6032  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうから

パラダイム・パラサイト
https://ncode.syosetu.com/n3604dp/

自分が今まで読んだ小説の中で最もドライな主人公。


2020年03月30日(月) 22:26 報告 投稿一覧

ラウレル

おお!ありがとうございます!
早速読んできます!


2020年03月31日(火) 10:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。