【済】【特定】ネトゲの世界に本来のキャラではないキャラでトリップしてしまった主人公

原作:オリジナル
一・二年前に読んだのでよく覚えてないのですが、主人公ネトゲをやりこんでいて、トッププレイヤーだったように覚えています、しかし何らかの要因でとても弱い一般人のような姿でトリップすることになり、他のプレイヤーから蔑まれていたようでした。
後に力を取り戻したり、プレイヤー達の国取りを都合で妨害したりしていたような気がします。
戦闘方法は覚えてないのですが、仲間を召還する技あるいはアイテムを持っていたのは覚えています。


【除外条件】
トリップであり、転生とかではなかったです、クラスでトリップとかでもなく、そのゲームをプレイしている人達がゲーム世界に転移したかたちでした。


上記のものと合致するものは見つかりませんでした、よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1782  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

小説家になろうの
明かせぬ正体 ~乞食に堕とされた最強の糸使い
だと思います、削除済で詳細は確認できなかったです


2020年03月30日(月) 08:02 報告 投稿一覧

ささみあげ

確認できました、有難うございますこちらで合っていました!


2020年03月30日(月) 09:16 報告 投稿一覧