【済】【不特定】酷い目にあった子が幸せになる話……みたいなのが読みたい

原作:オリジナル作品
肉体、精神問わず酷い目にあった子が、誰かに助けられてそのまま幸せになる話が読みたいです

一旦その酷い目にあった子の心が壊れかけてるくらいが良いです

主人公の男女問いません
オリジナル作品でお願いします
できればなろうさんが良いですが、ハーメルンでも構いません

※連載物は完結済のみの捜索しています※

ファンタジー系のものが良いです
BLGLはノーセンキュー
過剰過ぎるグロはアウトです


たとえば
人体実験の実験体にされていた子が助けられて、痛いこともひどいこともしない人に育てられて愛(家族愛でも親愛でも友愛でも)を育むとか
奴隷として売られた子が優しい主人に拾われて、食事の仕方から何から全てを教えられ、幸せになるとか
誘拐されて心を壊された子が救われて、優しくされて少しずつ心を取り戻していくとか

言い方が悪いですが「可哀想な子が幸せになる」みたいな感じのやつが読みたいんです
変なの探してるなぁとは自分でも思いますがよろしくお願いします


笑顔で魔力チャージ的なやつ(詳細な名前忘れました)


  (編集:2019/01/23 11:46)  返信:8件 UA:25276  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

※なろうより。


柿色恋模様
https://ncode.syosetu.com/n4566g/



訳アリ勇者様の奴隷になりました
https://ncode.syosetu.com/n4780ez/

ひとりぼっちの少女と、虚影の魔王
https://ncode.syosetu.com/n5362dg/
虚影の王は彼女をあいしている
https://ncode.syosetu.com/n4464dg/


幸せな夢を永遠に紡げるなら
https://ncode.syosetu.com/n7515bm/

わたくし、異世界で婚約破棄されました!?
https://ncode.syosetu.com/n3213fb/

「いつか陛下に愛を」シリーズ
https://ncode.syosetu.com/s1731b/
「これも愛あれもたぶん」シリーズ ※長男
https://ncode.syosetu.com/s1733b/
「不器量な王女の恋」シリーズ ※長女
https://ncode.syosetu.com/s1732b/

金魚姫シリーズ
https://ncode.syosetu.com/s3155d/



※短編

奴隷嬢貰われました
https://ncode.syosetu.com/n1820dg/

悪役令嬢に救いの手を
https://ncode.syosetu.com/n2964cf/

ちょっと珍しい奴隷を買ったんだが、どうせ俺のものなんだし虐待してみようと思う
https://ncode.syosetu.com/n6399ed/

金魚姫
https://ncode.syosetu.com/n1738ff/

汚い獣人奴隷どもを買ったので使い潰す事にした
https://ncode.syosetu.com/n8578fc/


2019年01月22日(火) 13:00 (編集:2019年01月27日(日) 04:11) 報告 投稿一覧

※続き。

名無しの姫の嫁入り
https://ncode.syosetu.com/n5322bg/

その悪役令嬢、要らないなら貰うよ。見返りはざまぁで。
https://ncode.syosetu.com/n6924ej/

入れ替わり令嬢奮闘記録
https://ncode.syosetu.com/n6591ds/

不遇の姉妹シリーズ
https://ncode.syosetu.com/s9776d/

氷妃を殺した暗殺者
https://ncode.syosetu.com/n0220bs/

ヘタレ魔王は体力SSSランクの追放女勇者と一緒に暮らす
https://ncode.syosetu.com/n0045fc/

勇者になれなかった男が少女を助ける話
https://ncode.syosetu.com/n3829ew/

寂しがり黒龍は人間になりたい
https://ncode.syosetu.com/n7371eb/


2019年01月22日(火) 13:11 (編集:2019年01月22日(火) 13:38) 報告 投稿一覧

仰上 彩輝

毎回のようにお世話になっております狩る男さま……
こんなにたくさん……!!
ありがとうございます
大事に読ませていただきます!!!

ただ、完結済のもののみの捜索となっております。よろしくお願いします。

完結済でないと続きが気になって眠れなくなるので…(子供かよという話ですが)


2019年01月22日(火) 23:39 (編集:2019年01月23日(水) 07:50) 報告 投稿一覧

仰上 彩輝

ルディウス将軍の花嫁という作品が一番好きでしたが完結してなかったので、ブクマしてこれからワクワクしながら完結待ちます


2019年01月23日(水) 11:44 報告 投稿一覧

肉体、精神に酷い目にあった可哀想な子が、悪魔に助けられてそのまま幸せ(主観的な意味で)になるお話です。
安心安全な、なろう印のハッピーエンド物の作品です。

※過激なグロはありませんがグロはあります。でも悪魔は痛いこと(主観的なry)もひどいこと(主ry)も主人公にしません。
※主人公は確かに救われましたが、酷い目に遭ってしまったので、ほんの少しだけ人格が歪んでしまった可能性があります。

※仰上 彩輝様が求めている作品よりも若干、少しだけ、過激な内容の可能性がございます。ご注意下さい。※

処刑された令嬢のしあわせペット生活
https://ncode.syosetu.com/n3590ea/


2019年01月23日(水) 12:22 (編集:2019年01月23日(水) 12:29) 報告

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
http://ncode.syosetu.com/n5530cf/
なろうの作品。有名な作品ですし、ご存知かも知れませんが当てはまる部分があると思うのであげときますね。
両親と事実上死に別れ、人間種から嫌煙され勝ちな魔族の少女が主人公(男)に拾われ、育てられる話です。少女の精神状態は壊れかけ~不安定といったところかと。
ジャンルはファンタジーかつ日常系。


2019年01月23日(水) 19:29 報告 投稿一覧

仰上 彩輝

せ……ウト様、ありがとうございます!
非常にグロかったですが読了済です
嫌いじゃないですし、時々読み返しますが、やっぱりグロいですね……ありがとうございました!


光の爪牙様、ありがとうございます
知ってるけどまだ読んだことは無いお話ですね……
読んでみます!ありがとうございました!


2019年02月25日(月) 21:33 報告 投稿一覧

乙女ゲームのヒロインの妹
http://ncode.syosetu.com/n0096cf
絶望EDに救いはありません。誰一人幸せになりません。
王太子ENDは最大公約数的にみんな幸せです。多分主人公の姉たちも幸せでしょう
帝国ENDは主人公がかなり幸せです。姉含む故郷は絶望EDに近い結末となるでしょう

ヒロインにはなれない
http://ncode.syosetu.com/n3801cd
好きだった幼馴染は救世主に、姉は聖女に、自分は奴隷に。そんな異世界召喚された女主人公とその周辺の恋愛事情

笑顔で魔力チャージ~無限の魔力で異世界再生
http://ncode.syosetu.com/n1058dd


2019年03月21日(木) 13:09 報告 投稿一覧