【特定】なろうの勘違いものを探してます

原作:オリジナル
主人公の両親はどこかに出張していて、国連みたいな組織でも見つけられない。
・序盤で拳銃を持った強盗?か何かとぶつかってケバブを落とし、怒って追いかけていた。その時に拳銃をエアガンと勘違いして、戦ってしまう。
緋弾のアリアの武偵みたいな存在になって序列0を貰う。
・結構新しい方の話でアイドルの護衛任務を受けていた。


覚えていることはこのくらいです。
少ないですが、どうかよろしくお願いします。


    返信:5件 UA:6361  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

『さすがに武器を持ってお店に突っ込めば退学にしてくれるよね!ねえ!!』

かな?自信ないけど…


2020年04月06日(月) 09:56 報告 投稿一覧

ネクロロ

すみません、それではありませんでした。
でもとても面白い作品でした。結構似通った部分も多くてとても好みの作品です。ありがとうございました。


2020年04月06日(月) 19:02 報告 投稿一覧

※回答らしい回答ではないので規約違反だったらすみません。

タイトルは思い出せませんが、たしか改訂版も投稿されてた奴ですよね。
主人公は何の力もない運だけの一般人だったけど、後半になって出てきた従姉? がかなりの実力者で、主人公宅の屋根裏で主人公の過去に関係する書類? 痕跡? を見つけてたりしてた気がします。
過去に住んでた町で暴力団の組長と仲良かったり、主人公に不都合な人間? がしばらくして痕跡も残さず別の街に引っ越してたり。
それが結構シリアスな内容だったので感想またはメッセージで何か言われたんでしょうね、作者さんが「改訂版の方では(どちらかは覚えてないですが)コメディかシリアスに振り切った作品にします」みたいなことを言っていた記憶があります。

改訂版の方はタイトルがガラッと変わってたような気がします。そちらは数話だけ投稿されて以降エタ? だったかも。
ブックマークにぶち込んでたのは確かだったので一通り確認してみたのですが、それらしいタイトルも、内容の物も見つからなかったのでもしかしたら削除、あるいは作者さん自体が退会してしまったのかもしれませんね。とても面白かった記憶があるのですけど……。

お役に立てず申し訳ないです。


2020年04月06日(月) 19:41 (編集:2022年08月06日(土) 14:03) 報告 投稿一覧

ネクロロ

ありがとうございます、たぶんその作品だと思います。
もしかしたら削除されてしまったのかもしれませんね。
まだ探していますので続報お待ちしています。
よろしくお願いします。


2020年04月06日(月) 19:55 報告 投稿一覧

今更ながらタイトルを思い出したので報告しておきます。
アルファポリスのなろうへの誘導リンクだけが残っていますが、作品の方はやはり削除されているようです。


タイトル:終焉の中で俺は泣きながら走る

あらすじ:

幸運の女神に愛された、凡人の代表とも言える新城凛。そんな彼はとある事情で国際犯罪撲滅組織<育成連>へと編入。編入した彼はある日とんでもない事態を引き起こした。それは国家の命運を握るとともに、全世界を困惑させる事件へと発展!? 周りからは壮絶な勘違いをされ、徐々に詰みゲーになる人生! 「新城スゲーな」「は?」「不死身だな」「ちげーーーよ!?」彼は生き延びれるのか!?


2022年08月06日(土) 14:06 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。