【済】【特定】むかしなろうで読んだ小説をさがしています

原作:オリジナル
なろう小説だったと思います。

【除外条件】
合っていれば大丈夫です。


男主人公が騎士見習いか兵士見習いで妹を食べさせていくため、経費をちょろまかしていたはず
ある程度の金額がたまったので辞めようとすると色々あって、勇者の従者になっていた気がします。
隣国との戦争で隣国の捕虜となり、色々あって傭兵団になってました。
妹は主人公が捕虜となったときにショックか何かで眠りにつき、のちに自国の王子と結婚していたような気がします。


    返信:2件 UA:2622  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔王の器などを書かれた月野文人さんの書かれた

勇者の影で生まれた英雄

だとしたらなろうでは削除されたようです
個人サイトでは読むことができます
https://www.tsukinolibraly.com/


2020年04月14日(火) 02:13 報告 投稿一覧

鉄の肉団子

ありがとうございます。
見つかりました。


2020年04月14日(火) 20:17 報告 投稿一覧