【不特定】サトシのポケモンが活躍

原作:ポケットモンスター
サトシが活躍、サトシポケモンが活躍する話を探しています。やっとサトシが優勝したのでその事が含まれていると嬉しいです。
サトシ映画でやらかしたアレコレとか、伝説関係のアレコレで盛り上がっても良いです。


サトシIN剣盾世界
剣盾inサトシ
僕らの知らない君の世界


    返信:2件 UA:4680  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

The World Champion Season
https://www.pixiv.net/user/6232128/series/49913
※アニポケ/サトシ/長編SS漫画

あきこさんが5年以上投稿しており、全シリーズの影響を受けた漫画です。例えば、アランにリベンジを挑んだり、シンジと因縁のバトルをしたり、そして歴代ヒロインが登場したり


2020年07月17日(金) 21:16 報告 投稿一覧

透霞

いや、最高でした。狩る雄様ありがとうございました。
全て読み終えましたが、本当にめっちゃ好きです。こういうの求めてました。


2020年08月19日(水) 06:36 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。