【特定】ヒカルの碁 逆行特定複数

原作:ヒカルの碁

逆行後 佐為はいる
佐為をあかりも知っていて一緒に碁を勉強している
中学が塔矢アキラと同じ
アキラが弱いと言われ囲碁部で対局の説明


はじめはあかりはなんでもできるヒカルとくらべられて嫌いだったと
※①を探しているときに思い出したので同じかと思ったが多分別かなぁ?


多分ここで読んでいて見当たらないので削除だと思うがよろしくお願いします。


    返信:6件 UA:4758  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

①は「星の輝き」ですね。
https://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~4750


2020年04月20日(月) 06:20 報告 投稿一覧

2は逆行というか、ヒカルの成り代わりの作品のことですか?でしたら多分ここでは削除されてますね。一応作者さんのサイトで見られますけど、もう更新はされていません。


2020年04月20日(月) 23:35 (編集:2020年04月20日(月) 23:37) 報告 投稿一覧

nnn3

ありがとうございました。

①はこれで会ってました。PC変わってお気に入りから暁が消えていた・・・

②は①と同じと思っていたので詳細がいまいちなんですが
ヒカルが逆行?
あかりの親がそんなヒカルと比べてしまいあかりを悪く言うことがある?
そのためあかり原作よりかなり内向的
その後ヒカルに優しくされなつく


2020年04月21日(火) 19:09 報告 投稿一覧

原作は彼方へと放り投げた模様です【成り代わり】

削除されてるけどコレ?


2020年04月21日(火) 19:33 報告 投稿一覧

『原作は彼方へと放り投げた模様です』という作品だと思います。
残念ながらここでは削除されているので見ることは出来ませんね。


2020年04月21日(火) 22:07 報告 投稿一覧

nnn3

ありがとうございました。

そうか逆行ではなかったか


2020年04月23日(木) 01:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。