【特定】主人公)ルイス・ジュリアード オリキャラ相手、原作沿い

原作:ハリーポッター
ハリーポッターオリ主オリキャラ


貴族家系で人狼の兄が居る。魔法省のオリキャラと恋愛関係になるも元カノやらハリー達とは違うやり方でゴールを目指す為に気苦労(?)が絶えない。といった内容だったと思います。

フォレストや個人サイト→ハーメルンという流れは把握しているのです
が、その後の動向が知りたいです。移転先ではなく!
捜索板での情報提供や貼り付けを嫌がっていられたと思いますが、どうしてもこれだけ。
作者様が創作活動自体をおやめになっているならば諦めもつきますが、何処かで続けていらっしゃるならば、なんとかまた巡り会いたいです。
以前のサイトURLやタイトル、作者名は控えてあるのですが、該当URLに目ぼしいものがヒットしなかったり、そもそものお名前を変えられ居ると探しようがないため、どなたかご存知でしたら、どうかお願い致します。


  (編集:2020/04/20 17:07)  返信:2件 UA:2949  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

類似検索のコレと同じ作品かな?
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=8780


2020年04月20日(月) 17:52 報告 投稿一覧

らんか。

そうです!同じ作品ですね、、!


2020年04月20日(月) 18:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。