【不特定】現実の物差しで、突っ込む作品

原作:名探偵コナン
自分は厳しめ作品が好きなのですが、pixivの厳しめタグだと作品のキャラをかなり偏見強めに描写してない作品を求めます。

【除外条件】
キャラクターの性格の改悪
例 蘭をわがままな頭のおかしい女扱いして責める


金田一少女の事件簿~元祖高校生探偵と小さくなった名探偵~

工藤家の問題児


  (編集:2020/04/30 21:52)  返信:5件 UA:14227  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

でしたらこれですね
工藤家の問題児
https://www.pixiv.net/novel/series/986251
私が知る限り最もマイルドなコナンアンチモノです

端的に言えば現実を見ようね、お兄ちゃん(はあと) 
みたいなノリの作品です

pixivのコナンアンチモノでは珍しくオリ主は工藤家を大事な家族として見ているので
好みにあうかと思いますよ!


2020年04月30日(木) 00:25 (編集:2020年04月30日(木) 00:31) 報告 投稿一覧

ボリビア

ありがとうございます!
工藤家の問題児は名作ですね!
今回の条件にドンピシャなので、此方を既読にあげればよかった…!


2020年04月30日(木) 21:52 報告 投稿一覧

僕と工藤君とだれか
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9828358
ルパン三世とのクロスオーバーや途中から腐向け展開もありますが、
こちらもマイルドなコナンアンチものです。

原作より蘭ちゃんと新一の関係が進んでいるし、
コナン君が小五郎おじさんにやさしい・・・


2020年04月30日(木) 22:55 報告 投稿一覧

ボリビア

ありがとうございます!
調べたらr18と出て警戒しましたが、読んでみると面白かったです!!


2020年04月30日(木) 23:36 報告 投稿一覧

お前らの出番ねぇからぁ!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11503749

コレはどうですか?
探偵側に対してめっちゃマトモなこと言ってます
ただ少しハチャメチャな部分もありますけど…


2020年06月12日(金) 20:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。