【特定】香織か雫のどちらかが天ノ川に襲われてた

原作:ありふれた職業で世界最強
原作主人公オリ主かどうかも覚えていませんが、精神的に不安定になった天ノ川が香織か雫のどちらかを襲ってた作品です。

うろ覚えですけど、何となく雫だった気がします。

拒否すると暴力振るわれたから、怖くて抵抗出来なかった。みたいな描写もあったはずです。

最後までやられたかどうかも覚えてません。


めっちゃうろ覚えな上に、分かってる情報がタイトルに書いたのがほぼ全てです。
そういえばあったなぁ。読みたいけどどれかわかんねぇなぁ。
って感じで。

分かる方教えていただきたいです!!

もしR指定のある作品だったら、タグだけでもいいのでお願いします!!


    返信:4件 UA:10110  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

似たような内容の作品は削除されているみたいです


2020年05月11日(月) 22:01 報告 投稿一覧

タイトル:悪意にまみれた世界最強
だったかな?オリ主もので雫が天乃河にヤラれてました
現在は削除されてしまっているようです


2020年05月12日(火) 23:53 報告 投稿一覧

白髪の神

マジすか。
お二人共ありがとうございます


2020年05月18日(月) 06:00 報告 投稿一覧

大自然が遣わした正義の使者は異世界最強

一応オリ主物で、雫が襲わそうになります(未遂)


2021年11月17日(水) 16:55 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。